ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.15~家での静かな一か月~

 

お久しぶりでございます。

毎週更新したかったのですが先週は諸事情により上げられませんでしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルくてさぁー!!

誰も聴いてねぇだろどうせよぉ!

ここも見てもねぇだろよぉ!

認められてぇえええええ

認められてぇよぉぉおおおおおおお

社会からさぁ!!!!

明日13時間勤務なんだよ!

働けよ底辺は!

働いて働いて

お国のために上層民様たちのために可愛い子供の為に嫁のご機嫌伺いのために

 働けよ!

嫌じゃあああああああああああ

有給全部使いてーよぉぉぉおおおお

 

 

お世話になったスケベー仙人という仙人に

13000円のポロシャツとテンガEGG6個パックをプレゼントした。

俺のために動いてくれる人には全力で返すし

ウゼェ奴はシカトシカトシカトだーーーーーー

無言で商品置くな!お願いしますって言え!

ポイントカード黙って出すな!

会計処理後にも出すな!黙って出すな!申し訳なさそうにしろ!

金出した直後に「今出します」って言え!性行為中の男のようにな!

無言でsuica置くな!

suicaで支払いたいと思いますので操作のほどよろしくお願いいたします」って言え!

育ちの悪い奴は全員精子からやり直せカス!!!!!

育ち悪い奴ゲロカスファッキン嫌いなんだよ!!!!!

それでは今回ですねエヴァの6月の思い出を聴いてください。

よろしくね★

タイトルはヤンシュヴァンクマイエル

「家での静かな一週間」というショートムービーからもじりました。

わけわかんねー最高の映画です。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 こっちからも聴けます!

radio#15.mp3 - Google ドライブ

 


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします