ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.19~デッド上の人間関係についての簡単な調査。~

 

平日の朝から集合して録ってるさわやか闇ラジオ第19回があがりましたわよ。

 

 

今回はサマソニの話です。夏フェスね。

夏といえばサマソニですから我々は。

去年はフジロック行きましたけど。

やはり1日に洋楽を何組も観られるだけでスーパーハイテンションになるわけですよ。

あの特別感!お祭り感!音楽にドロドロにまみれる事の出来る素晴らしさ。

行ったことない方は行ってみるといいと思います。

邦楽はまぁ割りとみられる機会あるけど

洋楽は集客だのギャランティーだのの関係で

フェスでしかこれなかったりするバンドとかいますからね。

サマソニすっばらしいってことですよ。

邦楽がどんどん増えてモヤモヤな部分もあるけどね。

 

 

結構名前出しましたけどやはり

 

TWO DOOR CINEMA CLUB

f:id:radioofthedead:20190710232851j:plain

 

THE 1975

f:id:radioofthedead:20190710232839j:plain

 

CHERYL LYNN

f:id:radioofthedead:20190710232836j:plain

 

ここら辺がやっぱ見たいっすね~~~~~

 

収録中は残ってたチケットも無事に東京はすべて完売した模様で

激混みのサマソニに行ってまいりますよ私らは。

 


 

youtu.be

 

こっちからも聴けます!

radio#19.mp3 - Google ドライブ

 

 

 

ちなみに次のラジオも録ってあるんですが

アラジンの映画の話してるんで早めに出さないと古くなっちゃうので

いやもうすでに遅いくらいだけど

さっさと出します。

もし毎回聞いてくれる大天使のような聖母のような器の広さを持つ方がいらっしゃいましたら幸いですね。

 

 

あ、PVもよろしくお願いしますでござる!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 
おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします