ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.18~デッド谷の春~

 

えー久しぶりにラジオが上がりました。

前回は7/31だったそうで。

あぶねー!365日経っちゃうとこだったわー!

セーフセーフ 

まぁ動画あげてたしね!活動はしてたわ。

 

 

ラジオ内で出てくるお漫画「ワニ男爵」はこちら

f:id:radioofthedead:20190621145731j:plain

最高に面白い!みんな読め!

 

 

 

youtu.be

 

こっちからも聴けます!

radio#18.mp3

 

 

 

そろそろ新しくPVが上がると思います。

最近かなり活動的でしたなー

こんな活動的だったのは久しぶりでござるよ。

残弾打ち尽くしたけどね。音楽は。

また次の制作に入りたいものですわ。

 

どうでもいいけどアラジン実写版がめっちゃよかったですよ。

サントラ、HipHop感、青いウィルスミス、JESSEみたいなジャファー

批判的な意見も多々あるらしいですけどね

ジャファーが小物っぽいとか

オリジナルいらねーとか

ジャスミンがザ・ワールド使って歌ったりとか

いんだよんなことは!実写は実写なんだよ!

ダンボ観てみろよ!酷かったぞ!

ティムバートン愛してるけどダメだったわ!

あれの後だったからアラジンの全てを許せるぞ!

 

f:id:radioofthedead:20190621150523j:plain


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします