ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッドビデオ Vol.3~オタクのおたく~

 

どうもこんばんは。

ダーク和蔵鋤でございやす。

動画を作ったのでアップいたしました!

ひょー!活動的ぃー!

 

 

今回のはオタクのおたくということで

和蔵鋤宅のレビューというか紹介をするだけなんすけど

これずっとやりたかったんすよねー

creepy nutsがやってたやつがめっちゃ好きで自分も、と。

R-指定がDJ松永宅を探訪するという。

奇しくも自分の動画もR-指定みたいな奴がDJ松永みたいな奴の家に来る動画になりましたわ。

↓↓↓元ネタ↓↓↓

www.youtube.com

 

というわけでどうぞよろしくでやんすー

 

 

youtu.be

 

 

TVとかのお宅探訪は全然見ないんですけどねー。

この為に一人暮らしを始めたといっても過言ではありません。

お宅には家主の全てが詰まっております。

いや嘘です実家の部屋と分離しております。

半分以下ですね。

フィギュアだの漫画だのポスターだのムーミンだの...

 

 

結局カーテンの相場とか今も知らないんすよね。

ラグは3千円くらいなんすよね。

全然気に入ってない間に合わせのラグ。

そのうち買い替えようと思って安いの買ったけど別にいいやってなるよね。

相場とかどこで知るんだよニトリとかIKEAが相場?相場より安いくらいか?

何%の人間がニトリIKEAで買ってんすか。

 

 

 

タイトル、最初は

~オタクのお宅のおダグ~

にしようかと思いましたが

ダグがメインじゃないのでやめました。

ブラックダグもいるしね。