ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.20~weak at the knees~

 

どうもどうもここのブログでも書いてた、

実写版アラジンの話をしましたよ。(ネタバレ有り)

ホントはアラジンの話と他の話で半々にしようと思ったんですけど

アラジン30分、他の話30分もしてたのでどうにも無理でしたねー

その話はまた次のラジオに回しましょうかね。

 

 

ジャファー

f:id:radioofthedead:20190716003901j:plain

 

JESSE

f:id:radioofthedead:20190716003909j:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

こっちからも聴けます!

radio#20.mp3 - Google ドライブ

 

 

トイストーリー天気の子ペット2ライオンキング

と夏は大物映画がバンバン公開されますなー

いいですなー!

また映画の話しそうですなー!

 

 

 

前回も書きましたが

相変わらずPVもよろしくお願いしますでござる!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 
おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします