ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.10~てんとう虫のデスメタル~

はいこんばんは水曜日になりましたラジオオブザデッド更新でござる。

 

私はオモコロでやってるかまってみくのしんってラジオと

バナナマンのラジオを聴いていまして、

どっちのラジオも2人の雑談の部分。

雑談なんだけど聴きやすいんすよねー

ラジオって話してる人だけ解ってればいいわけじゃないから

状況説明しなきゃいけないんだよね。

こっちは前提の部分とかわかるけど

聴いてる人わかんないでしょみたいな。

でも説明がくどいのも鬱陶しいし、流れとかテンポが悪くなる。

「いやこっちそんなに馬鹿じゃないから

1から100まで説明してくれなくてもわかりますけど!?」

みたいな気持ちになる。

さらっと必要な説明だけできるようになりたいね。

vol.9や10は雑談垂れ流し感でいきました。

だんだんスキルを身に着けることを意識していきたいですな。

 

今回は友人の結婚式に行く前の話。

行った後の話も後程上げますのでどうかだらだら聴いていただけると幸いでござーる。

最後にふざけて俺がやってるどうぶつの森みたいな声が好きです。

 

 

youtu.be

 

 

こっちでも聴けます! 

radio#10.mp3 - Google ドライブ

 


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします