ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.4 ~My Blueberry インフル~

あーどもども

今回も無事にアップしましたー!

が、

来週も再来週もお休みです!都合がつかなかったので!

過去のやつまた聴いて再生回数増やしておいてください。

 

ラジオ内で言ってる写真についてはYoutubeの動画にも挟んでありますが、

この記事の一番下にも貼ってあります。

芸人さんの方は画像使っていいかわからんので調べてくださいましー

www.youtube.com

 

 

こっちでも聴けます! 

radio#4 - Google ドライブ

 


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の写真

f:id:radioofthedead:20180313233848j:plain