ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.16~イヤホンズミイラズおじさんvsDAPUMP関ジャニおばさん~

なんかタイトルを音楽とか映画とかからもじってきてたけど、

今回はなんか面白いから内容そのままのタイトルにしてみた。

ラジオ内で言ってる関ジャムの回は7/8放送日だったそうで。

2週間以上経ってんのねー早いわねー

エヴァはよく風邪引いてますな。

今回は40分越えてしまいました。なげーよ。

 

 

世間的には今更ながらになりますが

BEASTERSという漫画にクソほどハマりました。

獣と獣がベッドインしたり食べたり戦ったり演技したり

とても良いよ。動物は好きさ。嘘をつかない。人間と違ってな。

人の悪口言ってるやつも好きさ。悪口は嘘じゃねぇだろうからな。

動物には自由があっていい。憧れる。

そして私は一人暮らしが肌に合う。自由っぽいからだな。

夜中にコンビニに行きエクレアを買うなんて実家じゃ考えられん。

門がキーキーキーキーうるせぇからな。バレる。

親にバレたくないのです。起こしてしまうのも申し訳ないのです。

「昨日の夜何してたの?」とも聞かれたくないのです。

まぁエアコンつけっぱなしで仕事行ったりしてしまったけどね。

やってもうたー

自由と責任は表裏一体です。

まぁ自由を引き剥がされ他人の責任を背中に乗せられた事があるので

自分ひとり分の責任くらいどうってことないね。

 

 

www.youtube.com

 

 こっちからも聴けます!

radio#16.mp3 - Google ドライブ

 


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします