ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッドビデオ Vol.1~年の瀬の話をするだけ~

お久しぶりでございます。

ダーク和蔵鋤でございます。

5か月ぶりくらいっす。

いえいえこの期間、何もしていなかったわけではございません。

フジロック行ったり、

ラジフェスにバナナマン観に行ったり、

スマブラしたり、

スプラトゥーンしたり、

紅白観たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しー!!!

 

 

いや音楽活動もしてます。

水面下で。

いやそんな透き通ってねぇな沼面下かな地中または墓中なんでもいいか。

 

今回は動画です。

音楽活動のためにカメラを買ったのでそのテストも兼ねて。

写真はインスタにあげてますので動画のテストもしたいなーと。

まぁテストだけってのもアレなんで今後もあげようかな。

 

 というわけでどうぞご覧くださいましー!

下にちょっとした解説も書きます。 

 

youtu.be

 

ダグ

→一人暮らしで趣味がゲームだの音楽だの全然カメラが使えないので被写体として買ったベイビー。名前はハングオーバーというクソ最高な映画から拝借いたしました。

 

King gnuの件

→シブヤノオトってNHKの番組に出た時に他の出演者が喋ってるときに感情ゼロの表情でした(和蔵鋤的には最高)

 

最後の曲

→和蔵鋤が沼の中で作っている曲のほんの一部。以前と芯の部分は変えずに方向性変えました。動画もインスタで練習してる写真もすべて音楽のためにあるのです。

 

 

 


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします