ダーク和蔵鋤、エヴァちゃんのラジオオブザデッド

ラジオをあげるためだけに存在するブログ

ラジオオブザデッド vol.14~ワゾウスキとチョコレートっぱいパブ~

今回はかなり昔行ったパブの話をしました。

そしてエヴァは今話題のDAPUMPの話をしています。

 

一人暮らし始めました。

金があまりに出ていくので

欲しいような家具買えねーよ!

ムーミンのごみ箱すら躊躇してしまう

世の中金じゃねぇのに金がねぇと世の中金じゃねぇって言いづらいよな

「ただ金ないのを正当化しようとしてるダサ人間」

みたいなさ。

くだんねー

最近は多少音楽してるから誤魔化せてる気がする

さっさと録音して発表したいっすわ

めっちゃ良い曲できたわ。

 

 

youtu.be

 

 こっちからも聴けます!

radio#14.mp3 - Google ドライブ

 


おメール募集中です!
感想・お悩み・愚痴等々なんでも気軽にどうぞー
ブログのメールフォームから送ってくださいまし!
どうかよろしくお願いいたします